日々勉強

ありがたいことに、このような作りかけのサイトにも日々足を運んで頂ける方々が居るという事に感謝する次第であります。

ブループロトコル正式稼働までに何とか形にはしたいとは日々頑張ってはいますが、正直なところWeb作成はおろかBlogすらやったことが無く、物書きのセンスもWeb運営の知識も無いわけであります。いちから勉強しながらぼちぼちとやらせてもらっています。

とは言え、そんな言い訳染みた事はこのサイトをご覧になられている方には一切関係なく、ごたくは良いからきっちり情報更新しろ、というプレッシャーを一身に受ける次第でございます。はい。日々精進あるのみです。

Web作成に関わっていますと、どういった検索ワードで当Webサイトに到達したかという情報が見れる訳です、そういった情報でユーザーの求めているニーズにお応え出来るようサイト運営を頑張りたい所ですが、先日その検索ワードの中に当然にあって然りなワードに硬直しました。

BLUE PROTOCOLどうなった?

そうです、当然今みなさんが知りたいのは其の一点のみなのですよね。どうでもいい雑記などチラシの裏にでも書いておけと。

ですから、私も今できうる限りのお応えを当Webサイトの管理を司る身として全身全霊の力をもって

私も知りたい!!!

っとだけ言わせてください!!!申し訳ない!!!!!

まぁ、まだ誰かが気にかけてるだけ大丈夫ですよね・・・。忘れられるよりは・・・。

私に今出来うる事はブループロトコル雑記を書き続けるくらいかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)