E3 2021 6月13日 6:25 BANDAI NAMCO Entertaiment Inc.

バンダイナムコエンターテインメントさん…

 

解ってるよ。

 

さすがにブルプロだよね?だよね?わかってるわかってるよ?

流石にもじぴったんインターナショナルとか無いよね?

 

え!?世界に打って出るの!?

もじぴったんが?

 

そんな事、、、あ、ありうるのか?無くは無いが、違う気がする。。。

 

いや、無いだろ、普通に考えてブループロトコルだよね。

 

しかしバンダイナムコエンターテインメントバンダイナムコオンライン

出資100%とは言え別会社だし、子会社のゲームをE3で発表するかな…?どうなんだろ…?

 

これ、わっかんないなぁー

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)