若者のPC離れなんて話がまことしやかに囁かれる昨今、そんな噓・まやかし何てどこ吹く風とばかりに、皆さんは今日も今日とてキーボードカタカタやってますよね。私も勿論カタカタやっております。

等と、PCは各個人一台という概念が既に若者デバイス向きでは無いという事に気が付いていない私です、ご機嫌麗しゅうございます。皆さんはスマートフォンを片手でスッスッっとやっちゃってる口ですか、そうですか。どうやらあれは親指の筋痛めるらしいですよ?気を付けてね。

とは言え、時代の流れとは望む望まぬに関わらず無常にも移ろいゆくもので、止まらない列車なのです。ここで歩みを止めると時代に容赦なく振り払われてしまいます。

私もそうならぬ様に最新の情報を得るため日々常にアンテナを張り廻らせてますが、どうしても私はスマートフォンでゲームと言う物に馴染めなくて、もう時代に付いて行けないかもしれません・・・。

入力デバイス出力デバイス同じ画面だと指が邪魔で見え難いとか幾ら大画面スマフォと言ってもゲームするには画面が小さすぎる等々、言い出せばキリがないです。

そういう事を言い出してる時点でもう私はもう下車してしまっているのかも知れません、そう、未来特急希望行きから。悲しいかな認めたくなくともこれが現実なのです。

CS機の代表機械とも言えるPS5ですらも今機が最後のCS機になるかも知れない、という噂を誰かが言っているのを聞いたという記事をネットで見たと5chで見ました。(確実に信ぴょう性が低い)

そなると、ブループロトコルもひょっとすれば我々に残された最後の地になるのかも知れない・・・。そう考えると下のほうがキュッとしますね

 

え?しない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)